
--.--.--.--:--


けしんって なんなんだろう わりとがちで

2011.12.14.23:13

今日の超次元サッカー

more...


あさっての キックオフは ちょうじげん

2011.12.13.23:56

一応風邪は治った はず

それじゃあ明後日は何だろう

そう超次元サッカーのキックオフである

more...

なおりかけ でもこのじきが うつしやすい

2011.12.12.23:20

風邪も次第によくなってきている

1日1日よくなっているかんじがする 当然? そうか

でもこんなときが一番風邪をうつしやすいっていうじゃない

こんなことをきいたことがある かぜは人にうつすとなおる

あぁ まさにこのことをいっているのだな

そりゃなおりかけだもん うつりやすいからうつしたって表現ができる

そして自分はケロッて治っちゃう よくできているね

まあ人の迷惑にはならないようこっそり治していきましょう

うつしていたらすいません でも私の近辺にいなかったらそれは私のせいじゃないとおもうね

つべこべいうなって?困ったさんだ

来週はクリスマス 予定はたててるかしら?

私?人形と一緒にすごすけど問題ある?

え?何その目 私はケーキさえ食べられればそれで・・・・

かりにいく せきでひるむ そしてしぬ

2011.12.11.23:51

モンハン地味にがんばってる そこまではいいんだ

問題は狩ってる最中におこる せきがでると多少たりとも動きがとまる

そしてそのスキをつかれておちる もう何回目だよ

これはさっさと風邪を治すべきなのか

ということで今日もとっとこ寝るわけです

さっさと治ってくれればいいのにね

おわったけど のこったもの それはかぜ

2011.12.10.23:14

どうも風邪をひいてしまったらしい

夏風邪はこじらせると大変とか聞くけど冬だってそれはおなじよ

ただの風邪だけならまだいい でも疲労のセットと豪華なセットである

目のつかれもきている おかげで二時間ゲームしたら頭がいたくなる なんなのこれ

PCについても同じことがいえる まともにポケモンがみれたからだじゃない

だからこの更新もスマホでちょちょいのちょいとやっているわけだ

塚この一週間はみんなそう 案外楽だったりするのね

・・・・と とにかくいいたいのは風邪は早く治しましょう

ビタミンをとろう 睡眠もわすれてはならない

2011.12.09.23:25

more...

明日で テスト終わり やったかよ

2011.12.08.22:58

やっとだよ

やっとおわるんだよ

ところできゅれむかっこよくない?

聖騎士でもなんでもいいけどロケット団をたしてくれるんでしょうね?

そうじゃないと困るのは私です

来週はついにボルトロスたちのおはなし

最近のお話でロケット団がこれに絡んでいるってのも間違いなさそうね

またあの口上が聞けるのか そりゃいいことだ

んじゃあ 明日ね

風邪には気をつけよう 微熱っぽいのよ今

何が原因なのかね 困ったもんだわ

さらにある あるからある テストなの

2011.12.07.23:23

もういい加減テストだってことはわかったから他の話題にしろ?

無理なことをいうでない

明後日までだから ね?

続くのよ テストの日々は おわらない

2011.12.06.23:29

そういうことだ まだテストはある

従ってお勉強 大変な日々よ

テストとは かくもこうも じごくみち

2011.12.05.23:42

テスト前日なの

気づいたらこの時間 結構びっくり

まあそんなこんなでまだまだ勉強があるわけだ

うん 許せ

カイリュー かけるさんって かなりきつい

2011.12.04.23:58

なぜかきついHGSSの四天王+チャンピオンの連戦

何故それが厳しい理由 いやでも明かされる

more...

やっとかける なにがかって? まりかなな

2011.12.03.23:12

なんだかんだでやりすぎていたまりかななの感想

wi-fiがやめられない病気にかかった私のお話





more...

やっつめの バッチをゲットした だけどむり

2011.12.02.23:25

やったよやったよ ライジングバッチだっけ?なんだがわすれたけど

あれ手に入れたよ!これで8つそろったよ!

・・・と 簡単にポケモンリーグには挑戦させてくれない

ウツギ博士からマスターボールをもらう これをサンダーにつかえってか

そしてまいこはんがぞろぞろやってきたんですって エンジュの踊り場でまってるとのこと

いってみるとライバルさんMがなんかいってきた 勝つざまを見たくないんですって ようやく強さを認めたか

そして戦う ブラッキーかてえよ エーフィのサイコキネシスインチキ級 ゆいいつおう() サンダース早すぎる

シャワーズ?たどりつけねえよ

・・・と ひどい有様 どこでレベルあげろと ルギアもこれじゃあ捕まえられんよ

挙句の果てはリーグにすら挑戦できん つまりサンダーも捕獲できない

いや当然あきらめないよ 私は頑張るよ

願わくはカントーへの旅行・・・いや サンダーの捕獲 頑張りましょう

レースにて つかうきゃらは デラックス

2011.12.01.22:40

よかったのう 発売日やで発売日

何かって?マリオカート

寝起きで少しwi-fiしてみたけどいやあ暑い暑い

戦いたいと思ってるそこの君 もしくは僕 もしくはおじょうさん

はたしじょうはいつでも受け取りますからね えぇ

また普通に潜ってるときはデラックスな人でもぐっていますのです

そう デラックスな人 わかる?デラックスな人

見かけたらお手柔らかにでもいいしおて固くでもよくってよ

more...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷろふぃいる

デリシー

Author:デリシー
メイプル 主にけやき
ムサリンダ:100Lvメカ
只今休業中
ムサムサコ:120Lvメルセ
おかね集めの旅行中
ネザエモン:???Lv シグナス
女王の祝福のため育成中
恐らく120になった途端倉庫キャラになる運命

いつもの面子(ポケモン)
チラチーノ
王者の印をもって運ゲー
頑張る時は頑張る
やる気がないとすぐ帰る

ラティアス
4世代の頃から一緒
安定の活躍をしたり
リアル襷なんてしたり
いつも頼ってます

トゲキッス
いわずと知れた悪魔
悪魔だからこそここにいる
鋼の子を溶かすことが
この子のお仕事です

ウインディ
ガーちゃんの名で活躍
トゲキッスと一緒に鋼を溶かす
溶かせなかったら砕きます
最近ブルンゲルが苦手っぽい

オクタン
飛び入り乱入してきた子
運だけを頼りに凶器になり
はたまたカスとなったりと
とにかく不安定 でも可愛い

カイリュー
ラティアスと被ってる?
ないない そんなことないよ
光の速さで攻撃したりするの
デンリュウにしろ?どうしてよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
