
--.--.--.--:--


きづいたら いっしゅうかん まじなのね

2011.11.09.20:34

その通り なんかよくわかんないけど一週間続いたみたい

この調子で続けばいいね 後1週間で終わりそうだが

いやあくまでそんな感じがしただけよ そう悟っただけよ

ところで今ちょうどやっているのはポケモンふしぎなダンジョン空の探検隊なんだけどさ・・・

え?HGSSはどうしたかって?うっせえ息抜きだって世の中必要なんだよ

ガリガリの糞真面目だといろんなもの失っちゃうよ

んでまたなんでそんな古いゲームしているんかって?古くはないだろ古くは

いややりたいなぁって思ったからやってるだけ 理由はない

主人公はミズゴロウ 絶対に進化させないわ

なぜかって?神がそんなことをいってる気がする

パートナーがチコリータだね 絶対に最終進化まではさせないわ

なぜかって?神がそんなことをいってる気がする

最初はもう楽々 かいだんを見つけてさっさと進んでいけばいいだけさ

勿論私がやりたいのは本編終了後・・・っていいたいところなんだがね このゲーム 通称ポケダンなんだけど

ストーリーがかなりいいわけさ 何度やっても感動をもらえる

お前は鉄仮面みたいだから感動できないだろだって?誰だよそんなこという人

んまあだからダンジョン部分は駆け足 それ以外はゆっくりで・・・・・

そんなことをしている暇はない?HGSSをしろ?

もう2回も同じことをきいたぞ・・・といいたいが ぼーっと立ち止まってるだけかとおもったかい?

なんとバッチを1個手に入れちゃったよもう 早いでしょ?

初めて3日で1つ目とか知らないわ そういう突っ込みはよくないぞ

んまあオタチが頑張ったからね いい頑張りだった

かくして一行はヒワダタウンに向かうわけさ

実はこれらのこと 率直に言うと11月中に全て切り上げたいところなんだよね

理由?12月に入ると結構やるものが待ってるんだよ

1つはマリオカート7 戦いたい方はどうぞ 果たし上の546枚ぐらい受け取ります

1つはモンハン いろんなところで糞ゲーってきくけどやっぱり自分でやらなきゃそんなことわからないってわけさ

1つは超次元サッカーご 染岡さん 五条さんの大人姿をみるために戦うのさ あぁ南沢さんはチームにいれる

・・・と 3つだね 計3つ

その上ダンボール戦記ぶーすと?そんなものもでるっていうじゃない

なんでも次のストーリーへのつなぎらしいけど 塚これ2でるっていってるようなものじゃない

ただもう金銭的にね うん ライフ0

だから11月には全部終わらせないといけないの さあ頑張りましょう

時間はありあまってる だけどこれから待ってる時間はありあまってなんてくれない

何言ってるのか自分でもわけがわからなくなった

米返し

みことさん
ストライクって種族値的にも厳しいものがあるんだよね
その上草タイプだと涙しか流せない
ということで以前はイシツブテが頑張ってくれたけど・・・・?

comment

Secret

No title

2011.11.10.00:22

モンハンはオンライン非対応だから買わないな
一緒にする『友達』すらいないし

No title

2011.11.10.17:30

石礫がいたか^^;
ポケモンダンジョンはやったことがないんだよねぇ楽しいのかな
それにしてもやることたくさんあるなw
俺はマリカは確かダブルダッシュ以来やってない気がするなw
今のマリかってどうなんだろう?
モンハンはすごいやってみたいと思うよプロモーションムービーみればそう思えてくるはず
3dsのゲームほしいの一杯あるんだけどね~
3dsが無い俺はなにもできないんだよね
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷろふぃいる

デリシー

Author:デリシー
メイプル 主にけやき
ムサリンダ:100Lvメカ
只今休業中
ムサムサコ:120Lvメルセ
おかね集めの旅行中
ネザエモン:???Lv シグナス
女王の祝福のため育成中
恐らく120になった途端倉庫キャラになる運命

いつもの面子(ポケモン)
チラチーノ
王者の印をもって運ゲー
頑張る時は頑張る
やる気がないとすぐ帰る

ラティアス
4世代の頃から一緒
安定の活躍をしたり
リアル襷なんてしたり
いつも頼ってます

トゲキッス
いわずと知れた悪魔
悪魔だからこそここにいる
鋼の子を溶かすことが
この子のお仕事です

ウインディ
ガーちゃんの名で活躍
トゲキッスと一緒に鋼を溶かす
溶かせなかったら砕きます
最近ブルンゲルが苦手っぽい

オクタン
飛び入り乱入してきた子
運だけを頼りに凶器になり
はたまたカスとなったりと
とにかく不安定 でも可愛い

カイリュー
ラティアスと被ってる?
ないない そんなことないよ
光の速さで攻撃したりするの
デンリュウにしろ?どうしてよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
