
--.--.--.--:--


もっとわるい せいかくのやつ たくさんいる

2011.11.10.21:42

なんのはなしかって?今日のポケモンさ

あのゴチム使い いやゴチムに使われてるトレーナー

サトシを勝負に誘う際挑発したじゃない?いやあれのことでさ1つ

ただ今まで出てきた面子の性格を照らし合わせるとそーでもないんすな性格

んじゃあ今まで出てきた面子でいやらしい性格ってどんな人がいただろう?

1.初代シゲル

あのサートシ君といってたあの時代のシゲル君

とりあえずサトシをバカにした言動で会うたび出迎えてくる

そんなシゲルも今や研究員のはしくれ 言葉づかいもかわったものだ

恐らく転機となったのはセキエイリーグで敗退したときからなんだろうね

2.ハーリーさん

知ってる人は知っている シュウに続くハルカのライバル

ノクタスが好きなのか格好もノクタスのコスプレな上オカマ口調とポケモンのアニメの中では指折りの印象を持たせる

そんなハーリーさんだがハルカを敵視しており勝つためにはなんでもすることも

黒歴史をスピーカーで流したり1次審査落とそうとして偽りのアドバイスをしたりコンテストパスの更新時間をうそついたり・・・

っと性格の悪さも指折りの悪さ カントーグランドフェスティバルではハルカのコスプレしたりとうもうなにがなんなのかわからない

でもそこがいい きっといい 絶対にいい

3.ウララ

知ってる人はまた知っている ヒカリのライバル

ミクリカップでヒカリが優勝したのを見て嫉妬したとかなんとか

それゆえかヒカリがミクリカップで優勝したのはまぐれっていう

またヒカリの過去のお話を聞いてプラスルとマイナンを使い再びトラウマを発生させた人

でも裏では努力家でもある 悪い人!って一言で断言しちゃあいけない

でもやっぱハーリーさんに比べるとやってることが小さいんだよなぁ・・・・

度が過ぎるのは逆にだめだけどね

3人あげてみたけど・・・うん やっぱりもっとすごいことしてる人いるね

BWでも性格の悪いライバルってものが欲しいね ラングレーなんかは候補だったんだけど・・・あれはもう別枠だよね

ロケット団?あれは感動と笑いを両方とも持ってくる配達屋さんだろ 最近はそれに鳥肌もオマケしてくれるよ


米返し
カジやんさん
私もソロ専よwwww
お友達とやるなんてめったにないことよ

みことさん
楽しいの一言だねマリカ
いや嫌がらせするのが(ry

comment

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷろふぃいる

デリシー

Author:デリシー
メイプル 主にけやき
ムサリンダ:100Lvメカ
只今休業中
ムサムサコ:120Lvメルセ
おかね集めの旅行中
ネザエモン:???Lv シグナス
女王の祝福のため育成中
恐らく120になった途端倉庫キャラになる運命

いつもの面子(ポケモン)
チラチーノ
王者の印をもって運ゲー
頑張る時は頑張る
やる気がないとすぐ帰る

ラティアス
4世代の頃から一緒
安定の活躍をしたり
リアル襷なんてしたり
いつも頼ってます

トゲキッス
いわずと知れた悪魔
悪魔だからこそここにいる
鋼の子を溶かすことが
この子のお仕事です

ウインディ
ガーちゃんの名で活躍
トゲキッスと一緒に鋼を溶かす
溶かせなかったら砕きます
最近ブルンゲルが苦手っぽい

オクタン
飛び入り乱入してきた子
運だけを頼りに凶器になり
はたまたカスとなったりと
とにかく不安定 でも可愛い

カイリュー
ラティアスと被ってる?
ないない そんなことないよ
光の速さで攻撃したりするの
デンリュウにしろ?どうしてよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
