スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あめがふる すべってころぶ いたいよね

2011.11.11.22:21

今日は全国だがどうだかは知らないけど雨天だったね

少なくてもこっちは雨だったから雨なんだよ

中学の頃は嬉しかった雨も今や邪魔の一言で片づけてしまえる存在になってしまったね

なぜかって?中学の頃はこれでも運動部だったんさ テニスよテニス

誰だよ今お前ができるのかって思ったやつ ちゃんとボール打てたからできるんだよ

んで雨がふると校内をはしるってよくあるじゃない?あれをして解散ってわけさ

つまり素早く家にかえることができる これ以上の幸せがあるものかって感じだったわ

しかし今はどうだろう?

雨がふるとまずカッパを着ていかないといけない

徒歩だったら傘なんだけどね カッパきるのがまずメンドー

その次 水たまりには注意しろってやつさ

徒歩のときはどうだった?ぴっちぴっちじゃぶじゃぶらんらんらんだよ

でも今はどうだろう 光の速さで自転車を走らせると水しぶきがすんごい飛んできてぬれる

ここ笑うところではありません でも笑いますわっはっは

最後 排水溝に要注意

ていうかあれ排水溝っていうの?あの外にある鉄製のあれ

徒歩のときはどうだっただろう 氷がないのにスケートできるぜwwwとかいってすべっていたっけ

でも今はどうだ 光の速さ(ryだと滑って怪我する 半年と1カ月だけど4回はころんだぞ

でもこれがまだ雨だからいいんだよね きっと

雪がふったらもうどうするのまじで 電車通学?

ムリムリムリ あれでしょしってますよ 通勤ラッシュにまきこまれるんでしょ

一度あれを体験したけどもうやってらんないわ あんな公式的なおしくらまんじゅうがあるか

でも一応ここは雪降りにくいんだよね 地理的な意味で

振らないことを願って冬の一日を過ごしていこうか

そんな私が一番好きな季節は冬です

矛盾してる?しったことか
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷろふぃいる

デリシー

Author:デリシー
メイプル 主にけやき
ムサリンダ:100Lvメカ
只今休業中
ムサムサコ:120Lvメルセ
おかね集めの旅行中
ネザエモン:???Lv シグナス
女王の祝福のため育成中
恐らく120になった途端倉庫キャラになる運命

いつもの面子(ポケモン)
チラチーノ
王者の印をもって運ゲー
頑張る時は頑張る
やる気がないとすぐ帰る

ラティアス
4世代の頃から一緒
安定の活躍をしたり
リアル襷なんてしたり
いつも頼ってます

トゲキッス
いわずと知れた悪魔
悪魔だからこそここにいる
鋼の子を溶かすことが
この子のお仕事です

ウインディ
ガーちゃんの名で活躍
トゲキッスと一緒に鋼を溶かす
溶かせなかったら砕きます
最近ブルンゲルが苦手っぽい

オクタン
飛び入り乱入してきた子
運だけを頼りに凶器になり
はたまたカスとなったりと
とにかく不安定 でも可愛い

カイリュー
ラティアスと被ってる?
ないない そんなことないよ
光の速さで攻撃したりするの
デンリュウにしろ?どうしてよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
