
--.--.--.--:--


これで3つ ラティアスならぶ いいけしき

2011.11.12.21:40

土曜日という響きは素敵だ

なぜなら休みだからだ 当然って言っちゃあ当然か?

そんな今日はちょっとしたお買いもの 中古玩具屋さん 目的は・・・・・

kkk


これらである 暇人だなって思う諸君 私は暇人です

一番左はキュウコン 神々しすぎて姿すらよく見えない状況 輝かしいねもう

お隣にチェリム フラワーギフトの状態だね

なんか願ってるように見えるけどなんなんだろうこれ

うたう?いやしのねがい?どっちもつかえたっけ?

次は知る人は知っているゼニガメ団のゼニガメ 曹長はサトシの手持ちとなる そんなゼニガメ団も今や消防団

サングラスっていうべきなのかな この奥に隠れている瞳の可愛さは必見だろう

次はジラーチ ちょっとそっているようにみえるのはあくびをしているから 寝起きなのかな

ジラーチといえば苦い思い出があるけどそれはまた今度のおはなし

可愛いよねでも もうこれ最高に可愛い

隣に並ぶのはオオタチ 絶対に欲しいと思ってたやつ ただオオタチがすきなだけなんだけどね

真正面からみても斜めをむいている あぁこれだよこれ

そしてラティアス 直立不動?そんな感じ

これでラティアスは3つ目 低中高って並んでる感じになったな

みてみたい?後でね

最後にドクケイル ムサシのコンテストバトルには必須って感じのポケモン

黒服ムサシは持っているんだけど白服がなぁ 古いってのがあるけどね

コジロウに関してはどっちも持っていない 欲しいよねどっちでもいいけど

ニャースはギターをもっているやつを持っている ニャースのうたのニャースかな

まぁそんなこんなで買ってきたわけなんだけどね

困ったことが起きてきた いやそろそろ起きる

置き場所がなくなってきた

・・・・どうしよう この危機

comment

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷろふぃいる

デリシー

Author:デリシー
メイプル 主にけやき
ムサリンダ:100Lvメカ
只今休業中
ムサムサコ:120Lvメルセ
おかね集めの旅行中
ネザエモン:???Lv シグナス
女王の祝福のため育成中
恐らく120になった途端倉庫キャラになる運命

いつもの面子(ポケモン)
チラチーノ
王者の印をもって運ゲー
頑張る時は頑張る
やる気がないとすぐ帰る

ラティアス
4世代の頃から一緒
安定の活躍をしたり
リアル襷なんてしたり
いつも頼ってます

トゲキッス
いわずと知れた悪魔
悪魔だからこそここにいる
鋼の子を溶かすことが
この子のお仕事です

ウインディ
ガーちゃんの名で活躍
トゲキッスと一緒に鋼を溶かす
溶かせなかったら砕きます
最近ブルンゲルが苦手っぽい

オクタン
飛び入り乱入してきた子
運だけを頼りに凶器になり
はたまたカスとなったりと
とにかく不安定 でも可愛い

カイリュー
ラティアスと被ってる?
ないない そんなことないよ
光の速さで攻撃したりするの
デンリュウにしろ?どうしてよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
