
--.--.--.--:--


なんなんだ ときかれたら こたえよう

2011.11.21.22:29

雑記 今日はマリオカート7について

マリオカート7っていうのはだね 簡単にいえば3DSのマリオカート

発売日は12/1 買えない人はサンタさんにお願いしよう

今回も新コース×16 旧コース×16の全32コース バトルコースは6つだっけな

CMとかでもやってるけどしってる?今回は陸だけがバトルフィールドじゃないのよ

水中 空もまたフィールドとなる

旧作コースっていってもプレイすれば別物なのかもね ちょっとそこでわくわく

またカートのカスタマイズもできるみたい 自分のお好みのカートを作り上げよう

パーツはコースにおちているコインをつかって買えってことらしい 世の中ギブアンドテイクね

そしてなによりwi-fiによる世界を相手にとって戦うモードだね

世界が私を待ってるぜ!クールにいえばそんなかんじ

キャラクターは削除されたやつもいれば追加されてやつもいるけど あれで全部なのかな

クイーンビーだっけ?あれとか誰得だよまじで

カートをカスタマイズすることによって性能がかわるってことは今回はキャラによる補正はないのかなぁ

Wiiまではあったんだよね 一応だけど

さてそんなマリオカート7も発売まであと1週間とちょっと

果たし状ならいつでも受け取りましょう そうしましょう

そしてなんなんだときかれたらこたえてあげましょう 明日のために

comment

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷろふぃいる

デリシー

Author:デリシー
メイプル 主にけやき
ムサリンダ:100Lvメカ
只今休業中
ムサムサコ:120Lvメルセ
おかね集めの旅行中
ネザエモン:???Lv シグナス
女王の祝福のため育成中
恐らく120になった途端倉庫キャラになる運命

いつもの面子(ポケモン)
チラチーノ
王者の印をもって運ゲー
頑張る時は頑張る
やる気がないとすぐ帰る

ラティアス
4世代の頃から一緒
安定の活躍をしたり
リアル襷なんてしたり
いつも頼ってます

トゲキッス
いわずと知れた悪魔
悪魔だからこそここにいる
鋼の子を溶かすことが
この子のお仕事です

ウインディ
ガーちゃんの名で活躍
トゲキッスと一緒に鋼を溶かす
溶かせなかったら砕きます
最近ブルンゲルが苦手っぽい

オクタン
飛び入り乱入してきた子
運だけを頼りに凶器になり
はたまたカスとなったりと
とにかく不安定 でも可愛い

カイリュー
ラティアスと被ってる?
ないない そんなことないよ
光の速さで攻撃したりするの
デンリュウにしろ?どうしてよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
