
--.--.--.--:--


せいべつと はんするなまえ しらんがね

2011.11.24.22:25

3DSなモードも終わり 久しぶりにポケモンの記事をかきましょう

今日のポケモン:踏まれたマッギョ可愛い

?これじゃあダメですって?よくいうわね

んじゃあHGSSのお話しましょう もとよりこれを主にする気だったけどさ

現在エンジュシティに到着したじょん(私)御一行

踊り場のロケット団をちょちょいのちょいと倒して波乗りを手に入れたところです

エンジュシティ リメイクされてからは思い出深い町って感じ

リメイク前からアサギシティやコガネシティの感じってのは好きだったけど・・・

エンジュシティはやはり時代の進化を身にしめてわかった モミジ半端ないっす

ここで待つのはジムリーダーのマツバさん

ゴーストタイプの使い手 ほう ほう

ところで今の手持ちが気になってる人とかいそうね いやいろ

すーざん(ベイリーフ)♂
御三家 最初からいるやつ
草って難しいのよね この作だと特にね
そしてチコリータ潰しのポケモンの数々 ようやってくれるわ
でも使いこなします 絶対に
斬りこみ隊長と思うでしょ? 補助ですよ当然

ウィル(オオタチ)♀
一番最初に捕まえたポケモン 可愛く♀だけどウィル
実はこの子だけ名前カタカナ 意味は特にない
これぞまさに斬りこみ隊長 雷門の点取り屋
頭から突っ込むタイプです 波乗りもするけど弱い
後秘伝要因候補 悲しい運命なのよきっと

まいける(モココ)♀
途中で見かけたから捕まえた 普通に可愛いじゃん
実はツクシのストライク対策 案の定ちゃんと活躍しました
何かと苦手だった飛行タイプを軽々と倒してくれるんで大助かり モコモコもいいよね
これからも活躍は大いに期待されてるであろう
ある意味一番未来が明るいけど暗い 明暗が激しいポケモンだろう
電気タイプだけに

トゲピー♂
戦力にもなんでもない ただいるだけの存在
ウツギ博士に見せたらBWに送りましょう
つまりボックス行き

まどんな(イーブイ)♂
期待の新米 どう働いてくれるのだろう
適応力頭突きでウィルの存在感を危ぶませることも 強いよあれ
一応エーフィに進化予定 エスパータイプ不足しそうだし
なつきどあげるまでが試練 レベルあげるまでが試練
この子に試練はつきものなんだろうか?
進化したら化けるからねきっと それまでまちましょう

今のところこの5匹が我がPT

これから捕まえる予定のポケモンも何匹かいるけどそれは追々 ね

性別と反する名前でも 名前は名前です

comment

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷろふぃいる

デリシー

Author:デリシー
メイプル 主にけやき
ムサリンダ:100Lvメカ
只今休業中
ムサムサコ:120Lvメルセ
おかね集めの旅行中
ネザエモン:???Lv シグナス
女王の祝福のため育成中
恐らく120になった途端倉庫キャラになる運命

いつもの面子(ポケモン)
チラチーノ
王者の印をもって運ゲー
頑張る時は頑張る
やる気がないとすぐ帰る

ラティアス
4世代の頃から一緒
安定の活躍をしたり
リアル襷なんてしたり
いつも頼ってます

トゲキッス
いわずと知れた悪魔
悪魔だからこそここにいる
鋼の子を溶かすことが
この子のお仕事です

ウインディ
ガーちゃんの名で活躍
トゲキッスと一緒に鋼を溶かす
溶かせなかったら砕きます
最近ブルンゲルが苦手っぽい

オクタン
飛び入り乱入してきた子
運だけを頼りに凶器になり
はたまたカスとなったりと
とにかく不安定 でも可愛い

カイリュー
ラティアスと被ってる?
ないない そんなことないよ
光の速さで攻撃したりするの
デンリュウにしろ?どうしてよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
