
--.--.--.--:--


さむいけど まだがんばります ふゆだけど

2011.11.25.23:31

すっかり冷え込むようになった今日

HGSSのことは少し忘れてさ BW いや新たな子の育成でもしてみようかなと 冬だし

実は私の住んでいるところは地形上あんまし雪がふらないの そのかわりあるのは突風 人はそれをうんたら風っていうけどしってる?

んまあそれはともかくさ この冬にお似合いの可愛いポケモンの育成でも考えてみようか 願わくは構成も

冬っていうとやっぱり思いつくのは氷タイプ 氷タイプで可愛いのとなるとやっぱグレイシアとかラプラス デリバードやルージュラってところかな

途中からへんなのが混ざってる?おいおい皆可愛いじゃないか 何をいうのかねボーイ

ともかく 問題は氷タイプってのはあんまし数がいないってこと 水タイプと比較すれば一目瞭然

また弱点とかも結構メジャーなのがね 炎とか岩とか サブウェポンでついでに倒しちゃおう程度の考えになりがち

んー やっぱ氷タイプだけじゃあ足りない でもとりあえずマンムー使おう ヒカリ使ってたし

マンムーって案外万能だからいろんなやつと相性いいのよね だから新たな可愛さに挑戦しよう

今まで使いたいって思ってたけど結局使わずじまいのエモンガ まずこいつは決定としよう

使い方?今考えても仕方ないだろ 後付けだよんなもん

そろそろ夢エーフィも活躍したい日になってるきがする したがって採用

いろんな技をソーナンスのごとく跳ね返す日を私は予想しているからな あくまでも裏切られませぬよう

これで半分か 2匹ぐらいテキトーにきめたけど

とりあえず半分決めたからいいよね 続きは後で

思いついた時にかくのが一番頭に残るんですって ソースは自分

comment

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷろふぃいる

デリシー

Author:デリシー
メイプル 主にけやき
ムサリンダ:100Lvメカ
只今休業中
ムサムサコ:120Lvメルセ
おかね集めの旅行中
ネザエモン:???Lv シグナス
女王の祝福のため育成中
恐らく120になった途端倉庫キャラになる運命

いつもの面子(ポケモン)
チラチーノ
王者の印をもって運ゲー
頑張る時は頑張る
やる気がないとすぐ帰る

ラティアス
4世代の頃から一緒
安定の活躍をしたり
リアル襷なんてしたり
いつも頼ってます

トゲキッス
いわずと知れた悪魔
悪魔だからこそここにいる
鋼の子を溶かすことが
この子のお仕事です

ウインディ
ガーちゃんの名で活躍
トゲキッスと一緒に鋼を溶かす
溶かせなかったら砕きます
最近ブルンゲルが苦手っぽい

オクタン
飛び入り乱入してきた子
運だけを頼りに凶器になり
はたまたカスとなったりと
とにかく不安定 でも可愛い

カイリュー
ラティアスと被ってる?
ないない そんなことないよ
光の速さで攻撃したりするの
デンリュウにしろ?どうしてよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
