
--.--.--.--:--


フィールドに ふたたびあらわる ピンクいろ

2011.11.30.20:46

今日はほら 超次元サッカーの日だったじゃない

なんていったってあの人がでるんだよあの人

誰かって?元祖雷門の点取り屋さ そう染岡竜吾

超次元サッカーの名門校 木戸川清州と戦っている雷門サッカー部

なぜか相手側の監督は元神アフロディ 神じゃなかったけど

フィールドに特別な仕様がありフィールドがなくなったりしたりするらしい とんでもフィールドだね

お互いにそのことを知らなく鬼道さんも対抗策を考える

どうやら最初に思いついたのはアフロディらしく三角形で動くことで臨機応変に動くっていう形態で動きまわることに

その名前こそゴッドトライアングル まさにアフロディと木戸川清州を足して2でわった感じね

でも雷門も負けてはいない 空中でパスを回すことでフィールドが壊れても気にせずパス回しが出来るなにかをし始める

これでどちらも対抗策は完成 またふりだしにもどる

相手側がボールをとると油断するがあまり一人で突っ走って化身呼び出してシュート

まあそれが決まっちゃうから結果おーらいじゃん?みたいな形で終わらせているが他の面子は気に食わない様子

そしてまたも相手側にボールをとられてお待ちかねの必殺技がやってきた

アフロディが絡んでいるからゴットうんちゃらか それとも木戸川清州だからトライアングルなんちゃらか

正解は後者 トライアングルZZとなってクールに登場

流石の三国さんもあまりにクールすぎて必殺技もださず見とれる始末 ちゃんと仕事しろよ

そんなこんなでハーフタイム そこでイナ妻こと染岡さんがいきなり現れる

なんでも錦の師匠だったらしい イタリアいってプロデビューしてるっていう発想をしていた身としては当然ってところだが

そして足りないものはメシだという なるほどじゃあもっと私も食べましょう

メシをくったらなぜか錦が化身をだせるようになる お前ただものじゃないな

そんな潜在能力も見据えていた染岡さんはやっぱすごいってまじで

化身がだせるようになると連続で2点もきめる クールガイだなまじで

・・・とそんな超次元サッカーgo 12/15に・・・

って知ってる?あぁ前にもいったねそういえば

米返し

みことさん
ほんなら受験合格祝いに買ってもらえばいいさねww
私は応援しているよ プラスルとマイナンとチリーンとオオタチとラティアスと一緒に

comment

Secret

No title

2011.11.30.21:59

応援ありがとうw
今の超次元どういうふうか分からないけどものすごい進化をしてそうだなw
1以来やってないからなぁw
1では染岡さんが一番好きだったなぁドラゴンクラッシュかっこよかったし
そしてアフロディは木戸清秋の監督なんかやってんのかww
1では完全な敵キャラだったのにねw裏ゼウスを思い出した最初は全く勝てなかったっけなwうん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷろふぃいる

デリシー

Author:デリシー
メイプル 主にけやき
ムサリンダ:100Lvメカ
只今休業中
ムサムサコ:120Lvメルセ
おかね集めの旅行中
ネザエモン:???Lv シグナス
女王の祝福のため育成中
恐らく120になった途端倉庫キャラになる運命

いつもの面子(ポケモン)
チラチーノ
王者の印をもって運ゲー
頑張る時は頑張る
やる気がないとすぐ帰る

ラティアス
4世代の頃から一緒
安定の活躍をしたり
リアル襷なんてしたり
いつも頼ってます

トゲキッス
いわずと知れた悪魔
悪魔だからこそここにいる
鋼の子を溶かすことが
この子のお仕事です

ウインディ
ガーちゃんの名で活躍
トゲキッスと一緒に鋼を溶かす
溶かせなかったら砕きます
最近ブルンゲルが苦手っぽい

オクタン
飛び入り乱入してきた子
運だけを頼りに凶器になり
はたまたカスとなったりと
とにかく不安定 でも可愛い

カイリュー
ラティアスと被ってる?
ないない そんなことないよ
光の速さで攻撃したりするの
デンリュウにしろ?どうしてよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
