
--.--.--.--:--


ちがうのよ 今日したいのは 育成よ

2011.11.03.22:24

今日は文化の日 そう 国民の休日

時間はたっぷり さあ育成の開始だ

自分流育成の順番は・・・・

①育成対象を決める⇒②対象に関しての情報収集⇒③楽しい楽しい孵化のお時間⇒④努力値振り

こんな順番 というかこれが普通か

①②ってのは他の作業とも並行しながらできるけどやっぱ③④ってのは時間食うからね うん

といっても重要なのは② 相性云々に関しては使う際に最も重要だよねきっと

どんなポケモンには強気でいられてどんなポケモンには弱気になってしまい そしてそのポケモンが呼ぶポケモンとは?

これぐらいは頭の四隅に入れておかないと読みの一つも出来ない

PT構成に関してはその後のお話 1匹1匹を見てあ この子とこの子組み合わせると可愛いなって思ったら採用

そしたら次にその子を守るポケモンがいてそしてまた・・・・・

って数珠つながりっていうの?ずらーってつながってPTもできるってわけさ

そして晴れてやっと実戦へ! 今日という日はその基礎づくり つまり③ ④の段階をしたいとおもった

朝起きてネザエモンのレベルをちょっとあげてさあポケモンだってとき・・・メールがやってきた

あぁそうか 今日は国民の休日だ つまり・・・・

「今日遊べない?」


あぁ やっぱりそうだったか 遊ぶ気なんだな

いや友達と遊ぶことについては異議なんてない でもポケモンの育成が・・・なんて思ってたら指が勝手に動いて

「余裕」

それから午前中は必至に育成 午後は遊んだ

マリオカートは楽しかった でも育成すべき子はまだまだ残ってる

新参者として次現れるポケモンは一体誰なんだろう?それは私の気分次第


ところで今日のポケモンどう思った?あのカメラマンだよあのカメラマン

どう見てもどう考えてもどう聞いてもあのトオルにしか・・・・・・

うん 気のせいだろう

comment

Secret

No title

2011.11.03.23:35

どうも!みことです。
確かに今日のロバートだっけ?はトオルだねwww
声、姿まさしくトオルw
ポケモンの選び方も参考になりましたw
ブログ更新がんばってね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷろふぃいる

デリシー

Author:デリシー
メイプル 主にけやき
ムサリンダ:100Lvメカ
只今休業中
ムサムサコ:120Lvメルセ
おかね集めの旅行中
ネザエモン:???Lv シグナス
女王の祝福のため育成中
恐らく120になった途端倉庫キャラになる運命

いつもの面子(ポケモン)
チラチーノ
王者の印をもって運ゲー
頑張る時は頑張る
やる気がないとすぐ帰る

ラティアス
4世代の頃から一緒
安定の活躍をしたり
リアル襷なんてしたり
いつも頼ってます

トゲキッス
いわずと知れた悪魔
悪魔だからこそここにいる
鋼の子を溶かすことが
この子のお仕事です

ウインディ
ガーちゃんの名で活躍
トゲキッスと一緒に鋼を溶かす
溶かせなかったら砕きます
最近ブルンゲルが苦手っぽい

オクタン
飛び入り乱入してきた子
運だけを頼りに凶器になり
はたまたカスとなったりと
とにかく不安定 でも可愛い

カイリュー
ラティアスと被ってる?
ないない そんなことないよ
光の速さで攻撃したりするの
デンリュウにしろ?どうしてよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
