スポンサーサイト

--.--.--.--:--


またなのよ ジョウドちほう こんにちは

2011.11.07.22:06

今日みたいな暖かい日は新たな冒険の始まりを告げる気がするんだ

気のせいだといいけど・・・・・・・

2011y11m07d_214233437.jpg

おやまぁ さあ!冒険の始まりだ!

アチャモが走る チャモチャモ チャモチャモ キモリが怒る キャモキャ キャモキャ

っていう歌があったんだよ うん ハルカが歌ってたよ

曲名?シラネ さらに今回はHGSSよ?大誤算からもらうまでアチャモもキモリもいないってわけさ

ミズゴロウ?幼いころは皆可愛いっていうよね

あぁなんでこんなことになったか知りたいって顔してるね 顔に文字が浮かんでるよ坊や または嬢ちゃん

理由はたった1つ サンダーがほしくなった

ただいまいる子だとちょっと納得がいかないってわけさ だからサンダーを捕まえに遥々またジョウトへ

んでそのついでにいろんなポケモンを捕まえると これがプランってやつさ

最初のポケモンはなににしたかって?チコリータにきまってる

すぐマタツボミが出たり最初のジムが飛行タイプ その上ハネッコもでるうえ次のジムが虫タイプ ロケット団の多くはどくタイプやむしタイプだって?

知らない知らない なんもしらない 知らなければなかったことと同じなんだから

道中では何を捕まえようか

今回は遊んでいきたいんだよ だから可愛い子ばっかにしよう うん

早速オタチいるしね 幸先よくいけるといいんだけど

HGSSか BWに比べればMAPは広いだろうね ジョウトとカントーだし

またあの作品は環境音っていうの?あーいうのがあるんだよね

水の音 風の音・・・・・

一番自然を見ながら旅ができたきがする それがHGSSなのかな

景色だっていいところ結構あったでしょ?

なんていったってロケット団いるし

でもあの環境音を入れるなら・・・RSEのほうが自然って感じかなぁ

RSEにはなにがあった?海があった 火山があった 滝があった 自然があった

あのみずたまりに浮かんでいた雲みた? 初めてみたときのあのカンドー

チルタリスみた?あの可愛さ ラティアスをすでにみてたからなんともだったけど

そんなRSEのリメイクを今か今かと期待しながらジョウト地方をめぐるじょんさん いえでりしーさんでした

PS.じょんって名前に意味なんてない
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.11.07.23:22

ルビサファリメイクまだかギャピィィィィィィィィィイイイイイイイイ

No title

2011.11.08.16:40

やっぱりジョウトの最初の御三家はチコリータだよねww
RSリメイクがでたらやっぱりSを買うよねうんうん
これで地球投げの教え技復活したらもうエメラルド意味がないよね
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷろふぃいる

デリシー

Author:デリシー
メイプル 主にけやき
ムサリンダ:100Lvメカ
只今休業中
ムサムサコ:120Lvメルセ
おかね集めの旅行中
ネザエモン:???Lv シグナス
女王の祝福のため育成中
恐らく120になった途端倉庫キャラになる運命

いつもの面子(ポケモン)
チラチーノ
王者の印をもって運ゲー
頑張る時は頑張る
やる気がないとすぐ帰る

ラティアス
4世代の頃から一緒
安定の活躍をしたり
リアル襷なんてしたり
いつも頼ってます

トゲキッス
いわずと知れた悪魔
悪魔だからこそここにいる
鋼の子を溶かすことが
この子のお仕事です

ウインディ
ガーちゃんの名で活躍
トゲキッスと一緒に鋼を溶かす
溶かせなかったら砕きます
最近ブルンゲルが苦手っぽい

オクタン
飛び入り乱入してきた子
運だけを頼りに凶器になり
はたまたカスとなったりと
とにかく不安定 でも可愛い

カイリュー
ラティアスと被ってる?
ないない そんなことないよ
光の速さで攻撃したりするの
デンリュウにしろ?どうしてよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
