スポンサーサイト

--.--.--.--:--


なんだろう なにかたりない このたびよ

2011.11.08.21:11

今日はとびっきり寒い日だね

こんな寒い日は何か悪いことがおきそうだ

そういえば昨日からジョウト地方を旅しているんだよね

バッチは集まったかって?おいおい私だって年がら年中暇ってわけじゃないんだぞ

当然まだ0!そう0!

やる気が足りないって?よくいうよ

でも一応やるべきことはやってるのさ オタチを捕まえたのさ

可愛いよねオオタチになるとその可愛さは4倍だぬ

今のところはチコリータとそのオタチで二人三脚で頑張ってるわけさ いや二匹三脚か

キキョウシティについたのはいいけど・・・・いきなり最初のジムからちょっと厳しい?

なんていったってチコリータだしね 最初のポケモン

その上捕まえたオタチもまだ能力値がいいってわけではない

進化すれば話はちょっと変わるんだけどね 少しは

そのためのレベルあげで今頑張ってるってわけさ

しかしなんなんだろう この感じ

何かが決定的に足りない気がするんだ 何かが

夏によくみるアレに似ているポケモンを忘れている気がするんだけど・・・ハテ

とにもかくにも これからハヤト戦

最初のバッチをさっさとゲットしてどんどん進んでいこう どんどんね

ところで昨日も話にだしたRSE

あれのリメイクが待ち遠しいとかなんとかいったけど・・・

さらにほしくなってきたんですよね うん

何がってもうあの環境音のせいよ BWにはなかったからまた新鮮味があってさ

その上RSEのMAPって昨日も言った通りすんごい豊かじゃん 風よ大地よ大空よって感じ

何よりチリーンやラティアスやチルタリスやジラーチがでてくるあの世代は可愛い子の宝庫 いやもうわんさかよわんさか

ひみつきちもとっても楽しかったじゃない どこにきちを作ろう どのような配置にしよう 友達はどこに作っただろう

コロコロでのリーク情報を見てからさっさとひみつきち作りたいって思ったもんね 間違いない

あのわくわく感を今一度味わいたい

そう思いながらジョウト地方を一歩一歩進んでいくでりしーさんでした

米返し

カジやんさん
気が狂うほど待ち遠しいのはわかる 私だってそうだから
wi-fi対応なひみつきちだってロマンに満ち溢れてるじゃない
ひみつきちをwi-fi対応にしてどうする すれ違いか

みことさん
他2匹も可愛いけどね チコリータはダンジョン補正がガンガン入ってる
当然S買うにきまってる ハスボーだしラティアスだし
そしておしえ技はきっと復活してくれるだろう なんていったってホウエンだし
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.11.09.18:58

まだバッジ0個かw
オタチってなんかレベル上がりにくいよねw
最初にチコリータ選ぶと虫ジムがつらいんだよねww
ストライクとか最初やったとき鬼だったなぁ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷろふぃいる

デリシー

Author:デリシー
メイプル 主にけやき
ムサリンダ:100Lvメカ
只今休業中
ムサムサコ:120Lvメルセ
おかね集めの旅行中
ネザエモン:???Lv シグナス
女王の祝福のため育成中
恐らく120になった途端倉庫キャラになる運命

いつもの面子(ポケモン)
チラチーノ
王者の印をもって運ゲー
頑張る時は頑張る
やる気がないとすぐ帰る

ラティアス
4世代の頃から一緒
安定の活躍をしたり
リアル襷なんてしたり
いつも頼ってます

トゲキッス
いわずと知れた悪魔
悪魔だからこそここにいる
鋼の子を溶かすことが
この子のお仕事です

ウインディ
ガーちゃんの名で活躍
トゲキッスと一緒に鋼を溶かす
溶かせなかったら砕きます
最近ブルンゲルが苦手っぽい

オクタン
飛び入り乱入してきた子
運だけを頼りに凶器になり
はたまたカスとなったりと
とにかく不安定 でも可愛い

カイリュー
ラティアスと被ってる?
ないない そんなことないよ
光の速さで攻撃したりするの
デンリュウにしろ?どうしてよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
